セルフ供養&セルフ信仰のすゝめ!

仏も神も『金』は要らない!

供養や信仰に必要なのは「愛」「真心」「感謝」だけ☆彡

私たち人類は「お金」「権力」中心の世の中を

当たり前とし、これまで来てしまいました。。

 

難病の子供がいても、治せる医師がいても

「お金」がなければ治してあげない

「お金」がないんだから仕方ない~と

諦めるのが当たり前の~、まだ世なのです。

「人」より「金」が中心の世なのです。

 

立派な建物にはお金を使うのに・・・・。

 

そんな世の中に対して神様は啓示してこられました

「みな、金で目がかすみ、くもり、目くらになっておるぞ!

 早よ~、くもり眼鏡外して下されよ!

 (人の道から外れておるぞ!)」

~と、長~い間、目をつむって待っていて下さいましたが~

 

いよいよ神様の『愛のムチ』を受けなければならない時が

到来したようです!

竜門開いたり!いざ開門!神様のお出まし!

f:id:supi-ohmygosh:20201109100636p:plain

令和に入り政権(金と権力)は神政(人の道、神の道)へと交代されました!

平成から令和へと新時代への歴史的な開幕の儀式の日に

降っていた雨が止み、見事な神秘的な虹が現れニュースにもなりました☆彡

 

『 闇の世は終わり、いよいよ、

    みろく(愛と善)の世へ入るぞ! 』

「金の世、終わりじゃ!」の合図だと感じました!

 

嬉しい限りですが~、喜んでばかりもいられません!

みろく(愛と善)の世が完成するまでは~

人間がこれまで犯してきた罪を、

まずは清算しなければならないため(浄化✨)

天の制裁『愛のムチ』を受けねばなりません!!!

ひぃ~ぃぃ恐ろしや💦

 

令和の最初の元旦の朝に~

神様に備えたユリの花が一夜にして焦げたように

枯れてしまった事がありました。。

不吉で怖すぎでした💦

 

また、火の玉のような物がどんどん降ってきて

人間が逃げ惑うという夢を2~3回も見ています💦

 

令和になってから、地球上で火災も増えているように思います。

 ウイルス、水害だけじゃなく地震、火災、噴火、争い等々~

どきどきしています💦💦

 

「改心!」この二文字のメッセージは昔から神様か出してる啓示です!

「改心し(反省&後悔&改めれば)大難は少難に、少難は無難に致す!」

として下さっていますので、このブログや動画でご縁があった方は、

どうぞ、そのように改心&神様にすがって頂けたらとお伝えします。

 

このブログや動画を使って、私がこれまで神様から受けた

『愛のムチ』やお叱りや啓示☆彡

また、神霊(祟り神様)からの悲痛な叫びや苦情(地球の嘆き)

あの世の方々からの悲痛な叫びや苦情(地獄の嘆き)を知って頂きたく

また合わせて正しい供養や信仰のあり方をお伝えしたく~

 

神様から許可が出ましたのでネットで配信していく事にしました。

 

神様は、神様をも商売(金)の道具にしてきた事を

大変お怒りです!!恐ろしや~💦

 

ご縁がありましたら、どうぞご参考にして頂けたら幸いです。

まずは、私の愚かな『プロフィール』や『神示』の動画から

見て頂きたいです。ぺこり☆彡

 

プロフィール動画👇

youtu.be

 

ご質問がありましたら『コメント』👇に下さい。

Q&Aのページでお応えさせて頂きます☆彡

質問内容を公開させて頂くことになるので、ご了承の上でお願いします。

※内容によってはお応えできないものもあります