日本の正体!

世界平和も病気平癒も日本が鍵を握っている!

 

f:id:supi-ohmygosh:20210216194712j:plain

令和3年に入ってから今日まで、ご挨拶も出来ず~💦

『日本の正体!』動画UPも遅れてしまい~💦お待たせしました!下記👇

神様の『愛のムチ』は続いていますね~💦

これまでの歴代の審神者たち&自身が受けた啓示(警告)を

あらためて近日中にまとめて記事にしようと思っていますm(__)m

まずは『日本の正体!』動画をご覧下さい👇

神示!『モーセ十戒』第4戒と天地開闢天地創造)の番外編として

『日本の正体』と『龍神祝詞』の動画を作成しました!

合わせてご覧くださいm(__)m

日本は世界の縮図でありお手本☆彡

開けてびっくり箱!ご覧ください👇

youtu.be

 神示!『モーセ十戒』第4戒と天地開闢天地創造)はこちら👇

youtu.be

ご質問がありましたら『コメント』👇に下さい。

Q&Aのページでお応えさせて頂きます☆彡

質問内容を公開させて頂くことになるので、ご了承の上でお願いします。

※コメントは「承認」をするまで表示はされません

※内容によってはお応えできないものもあります